top of page
検索
  • Ayako Narisawa

【監修】YANMAR TOKYO グランドオープン記念イベント HANASAKA寿司重

昨日グランドオープンの東京駅八重洲口駅前・ヤエチカ直結・東京ミッドタウンに隣接する「YANMAR TOKYO」






開業を記念して本日から3日間開催される「HANASAKAお花見ウイークエンド」というイベントで先着100名様にプレゼントされるHANASAKA寿司重の制作に関わらせていただきました。




HANASAKAは、「あらゆる領域で人の可能性を応援し、次世代の人材を育て未来に花を咲かせよう」というヤンマーホールディングスの山岡健人社長兼CEOの取り組み。


そのHANASAKAのイメージを野菜重に表現し、それを株式会社鯖やさまがお寿司として作ってくださいました。素敵なパッケージデザインは、三原美奈子さん、紙素材は株式会社竹尾さま、野菜はさいさいきて屋さま。素晴らしい方々とご一緒でき感謝です。


開会式の様子



開会式ではタレントの井上咲楽さんがお重を試食してくださいました。



テープカット



未来に向けて花が咲くようなイメージを体感できる和紙で作られた花びらや、



ピカピカのトラクターの写真スポット、




親子でお米について楽しく学べるヤンマーお米ギャラリーなどワクワクが詰まっていて、私自身も楽しんじゃいました。




小山薫堂氏がプロデュースするレストランや日本酒のアイスショップなど、人気間違いなしのお店も入ってます!!





HANASAKAお花見ウイークエンドでは、まだ寒いこの時期に本物の桜を楽しめます。私も昨日ちょこっとお花見をして心が洗われた気がしました。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

毎日が発見11月号にて「100歳までいきいき過ごすための食の3ヶ条」について掲載いただいています。

bottom of page